オークション

  • bidders

消しゴムはんこ

  • 1000
    2012年1月7日。 こども達の3学期始業式前夜、突然、はじめました。 初期の作品からだいたい順番に掲載していきます。 お楽しみください~(*^-^*) サイから後の作品は、お友達にプレゼントしたものや、依頼されて作ったもの、オークションで落札されたものなど、既に手元にないものををまとめています。

Precious Moments

  • P1010953
    プレシャスモーメント(プレシャスモーメンツ/Precious Moments)のコレクションのページです。 クリックすると、ひとつひとつを大きく見ることができます。

Y's collection

  • BUCKLE 19
    pm-funの夫である僕のコレクションです。画像をクリックすると、大きな画面で見ることができますので、ぜひ、楽しんでください。

お詫び

しばらく放置してしまい申し訳ありません。 

といっても、、、見に来られてた方いらっしゃるのかな?

 

夏以降、PCの調子が悪く、更新したくてもなかなかできない状態でした。

騙し騙し更新した時期もありますが。。。やはりこれ以上は、、、と。

 

このブログはこのままにしておきますが、

今後はFace Bookに移行しますので、ご了承ください。

検索される際は、以下のキーワード一発で出ると思います。

pm-fun.co (ぴーえむふぁんこ)

ありがとうございました。

スウィーツ⑨

009


残念ながら・・・シリーズ最後となってしまいました。

周りを縦長ビスケットで覆われたプチチョコケーキですヽ(´▽`)/

食べてしまいたい・・・(´ρ`)

スウィーツ⑧

008


ひとくちサイズのプチケーキ(*´ェ`*)

あっという間に食べてしまいそう・・・いぇいぇ、食べれませんよ(^-^;

スウィーツ⑦

007


ベィクドカップケーキです。

ちょっと・・・ごめん、あんまりおいしそうに見えへんな (;´д`)トホホ…

スウィーツ⑥

006


なんていう名前のケーキかは分かりませんが、

外周りがもわもわっとした感じで、生クリームを使ってる感じの♡

イメージできなかったら・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

表現が下手なんです・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日から息子1号が修学旅行。

いや、たった1泊なんで、明日夕方には帰ってくるんですけどね (〃゚д゚;A)ゝ

土産話が楽しみです。

きっと、彼の口はマシンガンになることでしょう・・・

スウィーツ⑤

005


チェリーのショートケーキ ( ̄▽ ̄)

食べたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい (/ー\*)

スウィーツ④

004


マカロンの中にチェリー系のフルーツ ( ̄ー ̄)ニヤリ

スウィーツ③

003

ロールケーキです。

のっかてるのは・・・レーズンじゃないことを願います(笑)

スウィーツ②

002


シリーズ第②弾!!

主人に言わせると、「トムとジェリーに出てくるチーズ」と見えるらしいのですが、、、

いえいえ、ブルベリータルトですっっ ┐(´-`)┌

まだぞろぞろと続きますが、実は、これが私の一番のお気に入り♡

食べたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい (´ρ`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

9/29(土)は、息子1号2号の運動会でした。

台風の影響を心配しましたが、本格的に雨が降り始めたのは運動会終了1時間半後。

ギリギリでした・・・良かった。

だって、実は1号が6年生で最後の運動会だったわけなんですが、

さらに実は、1号は応援団団長もしていて、優勝したのです!!

優勝旗を手にした1号は、誇らしげでした。

幸せのおすそわけ♡゜.+:。(*´u`*)゜.+:。

195

スウィーツ①

001


シリーズものでいきます (* ̄0 ̄)ノ

第①段、おいしそうでしょ (´ρ`)ヨダレヨダレ

色つけた方が良かったかも???

このシリーズ、続きます o(_ _)oペコッ

«スケッチブックを持った女の子